NEWS
お知らせ
松本国際交流会館レジデントアシスタント(RA)募集
2021年4月~2022年3月まで信州大学松本国際交流会館に住み、留学生の活動支援を行うレジデントアシスタント(RA)を募集します。
◆応募資格
・2021年4月時点で信州大学の学部・大学院に1年以上在籍している人
・松本キャンパスの学生
・国際交流会館のRAとしての任務を理解し、留学生の生活に関して支援・指導ができる人
・国際交流活動に意欲のある人
・男性(夜間の見回りなどを行うため)
※国際交流会館の入居歴は問わない。
※国籍は問わない
※英語または母国語(留学生)、および日本語の日常生活会話力を有する人が望ましい。
※2年以上RA継続希望であるとより望ましい。
◆募集人数
2名
◆入居期間
2021年3月下旬~2022年3月中旬までの約1年間
◆寄宿料
6,005円/月(RA室入居の場合、銀行手数料含む)
※この他に、入居時に共益費・町会費・原状回復費が必要です。)
詳しくは募集要項をご覧ください。
◆応募締切
2021年1月8日(金)
◆書類提出先・提出方法
①②いずれかの方法で提出してください。
①グローバル化推進センター(GEC)に申請書類を持参
②メール(gec_inbound[at]shinshu-u.ac.jp)に必要書類を添付で送付
[at]を@に変えてください。
◆その他・留意事項
募集要項をよく読みRAの業務について理解した上で申込んでください。
◆募集要項・申請書類
・レジデントアシスタント申請書
レジデントアシスタント申請書(word)
レジデントアシスタント申請書(PDF)
-------------------------
問合せ:国際部国際企画課(グローバル化推進センター)
TEL: 0263-37―3402
E-mail:gec_inbound[at]shinshu-u.ac.jp